05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 ………うん、その可能性はあった。(´・ω・`)

2010年10月05日
ROユーザーの皆さんは既にご存知かと思われますが
今日の定期メンテ後からいよいよ以前このブログでもご紹介させて頂いた
新大型アップデート

『El Dicastes
(エルディカスティス)』








が実装となりました。
むう。相変わらず舌噛みそうな名前ですね。(´・ω・`)

それでは早速ログインし…………


全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ。


_| ̄|○||| …うん、そうなる可能性が高いとは思っていました。

と言うことで新ログイン画面のみ掲載(´・ω・`)つ

10.10.05 エルディカスティス実装(&いきなり緊急メンテ)

綺麗ですねぇ……エルなんとか(オイ

エルディカスティスなんて舌噛みそうな名前覚えられるか!
(覚えてるじゃないかと言うツッコミはナシでw)


取り敢えず臨時メンテが終了してログイン出来るようになったら
夕璃でクエストの報酬を追加分を回収。(黒鈴は後日)
そしてエルディカスティスへ行くための『知恵の王の指輪』クエストを
しようと考えております。

と言うかMVPBOSSのハードロックマンモスが目標地点周辺に
居座っているため『知恵の王の指輪』クエ開始に必要な
『木の巨人』にも会えていません………。

お の れ マ ン モ ス!

と言うかこのMAPってAGI型には移動でさえ結構キツイのですが。
(基本1発の被ダメ4ケタ_| ̄|○|||)


そう言えば異世界MOBのステや経験値が一部修正されたそうで
ピンギキュラ系の経験値が更に美味しく♪
更にセンチピード幼虫やフィラなど一部MOBの経験値は
数倍に跳ね上がりました。


※逆に経験値が下がったMOBもいます。ルシオラヴェスパとか。

後でスプレンディッドフィールド02の経験値効率の
再確認をしてみませんと。
実際いつ再確認になるか全く判りませんけども^^;


そしてもうひとつの注目項目『トリプルヒドゥンエンチャント』(以下『THES』と省略)に
関しても特設ページが設けられました。

トリプルヒドゥンエンチャント

特設ページをざっと流し読みした感想は…

猫可愛いよ猫!

うん。猫は可愛いしすごかった。

ただ、これまでのスロットやステ増加のエンチャントシステムと
違いますのでご注意を。(詳細は上記特設ページをご参照下さいませ。)


何はともあれ緊急メンテ終了待ちですね。(´・ω・`)-3

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

