09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 簡単に現状報告

2010年10月03日
今日、PCを起動させてみたらインストールしていた
セキュリティソフトの残り期限が30日だと表示されました。
うーん、すっかり失念してましたね(´・ω・`)ヾ

今PCに入れているセキュリティソフトは性能はかなり良いものの
メモリを多く使用するため重くなりやすいと言う欠点が。
しかも価格(ネット経由でのインストール方式)が
約1,700円だったのに最新版では倍近い3,500円くらいに高騰。

むむう。これを機にセキュリティソフト変えようかなぁ…。


さて、今日のブログはROの各キャラについて
簡単に近況報告を。

【夕璃(STR>AGI型・セミコンボ王者)】


相変わらず主要狩場を求めて行動中。
現状候補としてはスリパMAPかニブル02辺りですが
今度溜まり場の方に勧められていたゲフェニアへ行ってみようと
考えております。
尤も経験値や金銭面の効率調査云々よりどれだけ滞在できるか
どうかになりそうな予感(´・ω・`)ヾ



【黒鈴(AGI>STR型・盗作チェイサー)】


相変わらずアルデ側のスリパMAPでグレイトネイチャや
魔女の星の砂などを収集中。
ただ、両手剣騎士の『るみえ』の育成状況によっては
再びコモド北でエル収集がメインになるかもしれません。

あと最近スリパ狩り用に『冷静な心』が欲しくなって来ました。
現在相場価格が約5Mzで手が出ませんけど。


【白華猫(STR>AGI型・戦闘BS)】


戦闘型のステとスキル振りですが特に育成予定は今のところなし。
他のキャラで集めた収集品をNPC売りしたり
露店で売ったりしています。
取り敢えずあと20Mzは稼ぎたいところ。(いつになるやら)


【夕莉(INT>DEX型・MEプリ)】


現在ゲフェンに滞在&半活動休止中。
もう少し所持金に余裕が出てきたらニブル01か
アユタヤD02でME狩りをしようと思っております。


【優璃(STR>VIT型・槍騎士)】

優璃・Lv90まで滞在予定。

昨日ようやくLv89になりました( `・ω・´)ノ
一応Lv90まではこの東兄貴(ゲフェンF03)に滞在予定です。

とは言え現状特化武器は事実上未だオーク特化パイク1本のみ。
Lv90以降もこのまま滞在でも経験値効率的には良さそうですが
+10QHD(対闇特化)パイクを作ってニブルやGH騎士団、
時計D地下4Fへ行ってみるかもしれません。



【るみえ(AGI>STR型・両手剣騎士)】

るみえ・なんとぉーー!

先日運良く安めの火&風属性クレイモアを購入できましたので
主武器をシュバイチェルサーベルから属性クレイモアに換えて
引き続きコモド東海岸中心にシーオッターなどを狩っています。

黒鈴の項目でも記載しましたがその内スリパ狩りを始めるかも。
尤もHitを305以上にしないとどこに行くにしても辛そうです。
今でもオットーの必中Hit数に届いていませんし><


以上がMyキャラたちの現状。
育成優先度としては

優璃>るみえ>夕璃>夕莉>黒鈴>白華猫

と言う感じに。
尤も黒鈴は経験値効率を考慮しなくてもアイテム収集狩りしている時点で
結構経験値稼いでいたりしていますけどw
何はともあれ今後もマイペースにプレイしていこうと思います。


それとインドネシアで開催されていたRO・GvGの世界大会『RWC』ですが
残念ながら日本代表チームは決勝でタイ代表チームに敗れ準優勝だったそうで。
何はともあれRJC・RWCに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした^^

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

