09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 秋田へ行きませんでした(´;ω;`)

2010年09月28日
今日のブログは簡単に。


今日は朝から私用で秋田市へ行く…………予定でしたが
昨夜から心因性(不安感)が原因なのか判りませんが、
体調が芳しくなく、長時間眠くなってしまう副作用があると
(自分では)思っている頓服薬を服用しましたので
やむなく秋田行きは中止致しました。

まあ、今日は雨天ですし、今外は豪雨状態ですので
ある意味タイミングは良かったのかもしれません(´・ω・`)-3


また、胃の不快感ですが相変わらず継続中。
その影響から最近食欲も減退気味です。
横になったりすると症状が和らぎ楽になるのですが、
その分横になる回数と時間が多くなってしまうのが悩みどころ。
症状回避のためにずっと横になっている訳にはいきませんし
頓服薬の服用も出来れば避けたいと思っています。


パニック障害などに効く自律訓練法とか呼吸法など
自分で出来る事を最近色々と始めてみていますが……
場合によっては早めに心療内科を受診して相談してみるのも
一つの手かも…と考えております。

また、症状が長引いたり悪化した場合は治療に専念するため
予告なしにROやブログをお休みさせて頂く可能性も。


出来る限りそうならない様に気を付けたいと思います。

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

