07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 エルディカスティスの情報とるみえの騎士転職

2010年09月23日
今日は全国的に朝から寒い一日でしたね。
後々調べてみると地元では最高気温が20℃以下でした。
どうりで寒いはずです。(´・ω・`)-3

明日からはまた最高気温が20℃以上になりそうですので
温度差で体調を崩さない様に気を付けませんと。
尤も今日と明日との温度差の前に今の寒さが問題ですが。


さて、今日もROのお話2つほど。


1つ目は昨日RO公式サイトにて
10月5日実装予定の次期大型アップデート

『El Dicastes
(エルディカスティス)』

の情報が公開されました。







主なアップデート概要は下記のとおり。


・サファ族の首都『エルディカスティス』と周辺フィールド、
 及びダンジョン『カミダルトンネル』『スカラバホール』の実装

・昆虫型モンスター『スカラバ』登場

・アイテムに3つの特殊効果を付与できる
 トリプルHSE(ヒデゥンストットエンチャント)実装。
 (やり直し可能らしいです)

・異世界モンスターの配置・経験値の修正
 (BaseLv80?120までのキャラクター向けにする)

・異世界クエストの難易度修正・クエストクリアによる
 獲得経験値大幅増加
 (既にクリアしている場合でもクエスト関連のNPCと会話で
 追加分の経験値獲得が可能)

・猫の手サービス&施設の利便性強化
 (猫の手サービスを受けるのに必要なポイントを調整、
 街(連合軍基地など?)に宿屋を設けてセーブ可能にする等)



公式サイトに情報はありませんが恐らく新アイテムも登場すると推測。
取り合えず実装をゆっくり待ちたいと思います。
あとトリプルHESの影響からアクセサリーの相場が高騰している様子。
C刺しアクセサリーもトリプルHESが出来ると良いのですが…
流石にそれは虫のいい話でしょうか?^^;


2つ目は育成中のるみえについて簡単に。

と言いつつジオ突付き中。

と、どこかで聞いた様な事を言いつつアイン↑MAPへ行き
火ランスでジオを突きまくっておりましたが
JobLvが46となり両手剣騎士が剣士時代に取る最低限の
スキルは全て取れましたので早速騎士の転職試験に挑戦。
昨夜ようやく騎士に転職する事が出来ました。

無事転職

先日も記載致しましたが現状両手剣は
s無し+4シュバイチェルサーベル1本のみ。
武器が風属性という事から現在コモドフィールド04
(シーオッター海岸)で頑張っています。

今後の予定としては取り合えず素AGI90を目指して
BaseLv70くらいまでシーオッター海岸滞在。
その後SSS・スピカクエストで経験値大量ゲットしてから
一旦るみえの育成から離れて他のキャラの育成や
夕璃と黒鈴でお金稼ぎをしたいと思います。

ラグナロク・プレイ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
せっかくだから赤い扉を選ぼうぜ!

…って赤い扉はどこだー!
探せ!探せぇーッ!
Re: No title
通りすがりのE鯖の修羅さん、コメントありがとうございます。

赤い扉赤い扉………うーん、思い当たりませんねw
全体的にMAP内の色が赤くて攻撃受けると1発でHPのバーが
赤くなる場所ならトール火山ですけど。
と言うか赤くなる前に1撃で南無りそうですが==;

横沸きするぞ!気をつけr(南無
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

