07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 ちょっと気分転換…にあまりなってないかも?

2010年09月20日
今日のブログは簡単にROのお話を。

先日、夕璃(ニブル←MAP)と黒鈴(アルデ側スリパMAP)の
狩場効率測定が取り合えず完了しましたので
気分転換的な感じで昨夜からAGI両手剣騎士を目指して
『るみえ』を作り直してから育成を開始。

現在アカデミーでせっせとジオグラファーと
マスキプラー相手に火ランスで突きまくってます。
(必中には程遠いHit数ですけど)

ついて?ついて?つきまくれ?(当たり難いですけど)

とは言え他のキャラ程育成に関して重要視しておりませんので
ゆっくりまったりと育成していくつもりですが
出来ればSSS・スピカクエの報酬経験値3倍期間内までには
騎士に転職させたいものです。

尤も主武器のハズの両手剣は以前頂いた
シュバイチェルサーベル(未精錬)1本だけ。

…と言うか夕莉(MEプリ)と優璃(STR槍騎士)の装備を揃える為に
かなり散財しておりますので過剰精錬ツーハンドソードとかバスターソードとか
属性クレイモアなんて簡単に買えません。
装備も今まで倉庫にあった品の流用。

AGIも未だ低いので現状接近戦ではほぼノーガード
(=回避出来ずに殴り合い)戦法です(´・ω・`)ヾ


って、もしかしてジオとか苦労して倒すよりも水ランスで
ソグラト砂漠03行って大将軍と古ウィロー倒してたり
していた方が効率良いんじゃ……?


………………うん。気にしたら負けかなと思いますっ!


(  ̄△ ̄)ノ☆(ノ_ _)ノ 負けてしまえ


毎日最後で大変申し訳ございませんが
連日1000Hitを超えるご来訪、
本当にありがとうございます><

嬉しい反面SSS関連の記事以外にもお楽しみ頂けたり
お役に立てていると良いのですが…どうなのでしょう??(´・ω・`;)

それと、後日最初に記載した通り調査完了した夕璃と黒鈴の
狩場効率測定の結果を記載したいと考えております。
尤もどちらのMAPも有名&人気狩場ですので
今更語るに及ばずなのかもしれませんけど^^;

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

