05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 残暑厳しくバテモード

2010年09月18日
昨夜、久々にやや強めの胃痛と不快感があり、
一応処方されていた『コンスタン0.4mg』という
胃痛止めを飲む前に飲む薬(不安や緊張を和らげる頓服薬)
を服用したのですが………

眠い。とにかく眠い。

昨夜0時頃に服用して就寝したのですが
目が覚めたのは9時過ぎという完全爆睡。
しかも目覚めた後でもまだ強い眠気が持続し
歩いていても眠りそうになるという状態で
結局ほぼ1日眠いままでした。と言うか今も眠いです。

緊張感や不安感を和らげる=眠くなるという事なのかも
しれませんがこれ程までの眠気は珍しいです。
今度心療内科を受診した際主治医に報告しておきませんとね。

あとこの薬の服用しなければいけない様な状況にしないよう
気を付けると共に服用した後は注意が必要。
尤も場合によっては次回受診日より前に受診して
医師の指示を仰いだ方が良いかもしれません。


さて、今日はにゃんこさんのお話を。

先日、街中を歩いているといつもの老舗カメラ屋さんの
看板猫・チー子様とその隣のパーマ屋さんの子(と思う)
あい子さん(確かそんなお名前)と遭遇。


何だコレ?


あい子さんは活発で結構動き回っておりましたが愛想は
相変わらず良くて自分から擦り寄って来てくれたりしました。
(目つきはあまり良くないですけどw)


あつ?い


一方、チー子様はまだまだ残暑が厳しい影響なのかバテモードに。
ですが撫でると咽喉をゴロゴロと鳴らすなど
こちらも相変わらずの愛想の良さでした。


私も人(にゃんこさん)の事を言えませんが
元気に秋を過ごしてほしいものです。

それにしても…ホント……眠…Zzz


最後になりましたが3日連続の1000Hit突破
ご来訪下さいました皆さん、本当にありがとうございます。m(_ _)m

クエストの詳細が判明できたら修正したいのですが
確認する術がなく(´・ω・`)-3
本当に不確かな内容でに申し訳ございません。


日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

