06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】久々にお会いしました♪

2010年09月12日
うーん…やはり昨夜の影響で少し風邪気味っぽく
なってしまいました。
とは言え特に高熱だったり寒気があったりせず
単に何となく体調が芳しく無いだけなのですが。(´・ω・`)ヾ


さて、今日のブログは久々?ににゃんこさんのお話を。

と言っても先日の事ですが以前ご紹介した事のある
近所のにゃんこさん(家猫さん)と遭遇。

むふーん

殆ど外に出てこない子なのですがとても愛想の良い子なので、
『おいで?』と呼びかけたら『なぁに??』とすぐに来てくれ、
自ら頭を擦り付けてきてくれただけではなく
お腹までモフらせてくれる大盤振る舞いw(*^▽^*)


ただ、やはりこの暑さが堪えているらしく
私が離れた後暫くその場でゴロゴロと転がっていた後
飼われているお家の向かいにある駐車場の日陰へゆっくりと
歩いていかれていました。

かなり涼しくなって来たとは言えまだまだ暑い日が続いております。
この子も他のにゃんこさん、そして私の家族やご来訪下さいました
皆さんもどうかこの残暑を無事乗り切って欲しいと切に願っております。

もちろん私もこれ以上風邪(かな?)や心因性の諸症状を
悪化させない様に気を付けませんとね。


…何かこう言うと何気に嫌なフラグが立った気が
しないでもありませんが……。==;

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

