07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 今更ながらマイキャラ紹介

2010年09月08日
未だ動悸や息苦しさ、ほんの小さな胃痛が時折続いておりますが
現状特に大きな症状は出ておりません。
このままこの諸症状も治ってくれると本当にありがたいです。
何はともあれ今後もまた大きな症状が起さないためにも
治療と療養を続けて参ります。


さて、今日はROのお話…と言うか突然かつ今更ですが
マイキャラ達の紹介をさせて頂きます。
ホント誰得ですけど^^;

僅かでも何かのお役に立てたら幸いです。(…立てるの??(´・ω・`;))

【マイキャラクター(全員Chaos鯖)】



1st:『夕璃 』(ゆうり)

夕璃 

STR>AGI>DEX>INTのチャンピオン。
三段、連打、発勁、指弾、阿修羅が出来る器用貧乏タイプ。
ソロギルド『星の謳声』ギルドマスター。
(このギルド名に心当たりがある方はARIAファンと推測w)

発光モンク時代、装備品を整える資金を稼ごうと狩りまくり
その際得た経験値をギルド経験値に入れていたため
1人しかいないのに無駄にギルドレベルが7だったりする。

RO開始時からのキャラにして自キャラの中では3次職転職に
一番近い存在だがリニューアル後(以下『R化』)の
事実上モンク系弱体化によってスリパ発勁一確出来なくなった。
それでも現状、三段→連打で大体何とかなっている(らしい)。

最近の狩場はスリパMAP、ニブル←、異世界の連合軍駐屯地←。
まったり狩りしか出来ないので効率はお察し。

ちなみに『夕璃』ではなく『夕璃 』(←全角1つスペースあり)。
主に下水のカプラ右の広場を拠点に活動中。
また、(中の人が)猫好きを超えた猫バカなため
黒猫の人形と黒たれ猫を常備。

猫超可愛いよ猫!!(強調)


???????????????????????????????

2nd:『黒鈴』(くろすず)

黒鈴

STR>AGI>DEX>INTの盗作型チェイサー。
盗作は三段掌(Lv10)。

主に資金調達(アイテム収集)が任務。
しかしこちらもR化後の短剣弱体化と敵全体のDEF低下によって
錐の価値が低下した事により以前ほど稼げなくなっている様子。
ホント、夕璃の弱体化共々
『なにをするだぁー!』
な気分です。

盗作上書き防止スキルのプリザーブを持っているとは言え、
ビビリ故『スキルの上書きが怖い』と上書きされない様な
スリパMAPやコモド北で活動中。


???????????????????????????????

3rd:『白華猫』(はっかねこ)

白華猫

STR>AGI>DEXの戦闘型ブラックスミスだが
戦闘は殆ど行わなわず主に他のキャラが集めたアイテムの
NPC売りや露店販売、消費アイテムや装備の購入など
全体の金銭面管理を担当。
時々衝動的に黒猫の人形や青箱を買う悪癖あり。

最近エルやグレイトネイチャの収入が少なくなり
懐が寂しいと愚痴をこぼしつつ時折プロで露店出しています。

ちなみに名前の『白華』を最初から『はっか』と読めた方は
ラノベの『天華無敵!』を読まれていたと推測。ナカーマ(*゚∀゚*)ノ



???????????????????????????????

4th:『夕莉』(ゆうり)

夕莉

元々は殴りプリ…だったのだがR後のリセットサービスを利用して
INT>DEX>VITのMEプリ(サンク7・キリエ6の7―6型)を
目指しGHカタコンや地下監獄にて奮闘中。
…実はDEX>INT>VIT製作予定だったのに
ステ振り間違えました…_| ̄|○|||


そして(中の人が)不器用なためよく南無る。
更にサンクも青ジェムが必要だった事を知らず多用していたら
ME撃とうとして青ジェムが無いと表示された直後に
フルボッコにされ南無った事がある。
と言うかちゃんとスキル説明読め。

ちなみに現在フェンクリを買う余裕が無いため
昔殴りプリなのにGvでポタ係を何とかこなそうと購入していた
モルフェウス装備セット(詠唱中断なし。詠唱時間+25%増加)で代用中。


???????????????????????????????

5th:『優璃』(ゆうり)

優璃

STR>VIT>DEX>INTの槍騎士。
元はボウリングバッシュを持っていたものの、
やはり(中の人が)不器用なため上手く使いこなせず
R化のリセットサービスを利用。
ブランディッシュスピア10を取得し完全な槍騎士を目指す。


現在、対オーク特化パイクと属性ランスしかない為
主にオーク村東でハイオーク狩りに精を出す。
更に防具も心もとないためDEFもお察し。
将来的には装備を整えたいと思っているが、
武器も防具も高額なためその道は険しい。

ちなみにR化になる数ヶ月前から(中の人が)私用やら
体調不良やらで休止しているうちに今まで主狩場だった
西兄貴MAPがなくなっていたと知り驚愕した。


???????????????????????????????

6th:『るみえ』

るみえ

つい先日製作したばかりのノビ。
STR>AGI>DEXのステ降りと他のキャラの装備流用を
想定しているため恐らくはAGI槍クルセか2刀アサになると予想
……なのだが現状アカハック対策のためキャラ枠を埋めるのが
主なお仕事だったり。(実質未稼働)


と言うか今でも大変なのにこれ以上キャラ育成する余裕ありません。
誰か時間と体力とお金と健康を下さい(´・ω・`)-3


???????????????????????????????

という6人でしたが如何だったでしょうか?
なお、夕璃は自前のソロギルド『星の謳声』に、
黒鈴、白華猫、夕莉、優璃は溜まり場の某ギルドに所属。
るみえはギルド未所属です。(まだ初心者修練場から出てませんしw)

もしケイオス鯖のどこかで見かけたら
『あ。どこかで見た様な変なのがいる』
と思って下さいませw


ラグナロク・自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なにをするだぁー!

に釣られますたw
世間もようやく秋に向かうとの事で養生するには
うってつけになるのかな?お大事にー!
Re: No title
通りすがりのE鯖の修羅さん、
コメントとお気遣いありがとうございます。

『なにをするだぁー!』はあまりの弱体化の状況に
つい使ってしまいました。反省はしていませんw

そしてこちらでも次第に涼しくなってきましたね。
心因的な症状は元より暑さのために体調も崩し気味でしたが
今後ようやく少しは楽に療養できそうです。


管理者のみに表示

