05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 Nの日常 56

2010年09月05日
ROでシザーズソードを入手し、
いざ黒鈴でピンギキュラ狩りをしようとしましたが
どうやら異世界クエストをクリア&生態研究クエストを
受けていなければキャンプ場から転送してもらえない様子。(´・ω・`)


仕方がないのでサマーキャンプ終了までに
異世界クエストのクリア&生態研究クエストを受けて
何とかピンギキュラ狩りをしてみたいと思います。

余談ですが夕璃また南無りました。_| ̄|○|||
ルシオラヴェスパが近くにいたので逃げようとした途端
フリーズ→復帰したら南無ってたっておかしいですよカテジナさん!

ホント、泣けてきます・゚・(ノД`)・゚・


閑話休題



気を取り直して早速今日のブログは予告通り
MUGENストーリー動画『Nの日常』の新作

Nの日常 出来事その56
はんたー×はんたー


をご紹介させて頂きます。






今日も一日平和だった事に安堵する警察官の嘉神が
街中に響き渡る悲鳴を聞いた日の夜、
志貴が新しい恋人と共に自分を捨てて船で旅立つという
おかしな悪夢を見た魔理沙は不安に駆られ志貴に甘え出す。

翌日、授業中に嘉神が現れ前日から女性を狙った奇妙な
事件が起こっていると警告。
その夜帰宅した志貴は天子から下着泥棒の
疑いをかけられてしまう。



下着ドロともう一つの事件をメインに
白レン・ジェミニ姉妹のお話も進展を見せた今回。
ジェミニ姉妹のお話では実力よりも才能を重んじる一族の考え方に
志貴が疑念を抱き、白レンのお話では白レンの状態変化に比例して
シリアス度が増してきました。

それにしても下着ドロともう一つの事件の犯人は予想外でしたね。
犯人の片方は終盤に登場した時点で判りましたが
お前らその技術を何故人の世の為に活かせない(´・ω・`;)

個人的にはこいつらの教育はザンギに任せるのが良いかも。
きっと2人とも綺麗な心になって志貴に猛アタックを………あれ?

ちなみに一番予想外だったのは悪夢の志貴の相手でしたがwwww


次回はいよいよ白レンメインのシリアスな内容になりそう。
進行する白レンの衰弱、白レンを助けるために毎夜奔走するレン、
そして表向き?相変わらずなネロおじ様。

果たして志貴は白レンを救う事が出来るのか?
次回は特に見逃せません!( `・ω・´)ノ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

