09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 24時間テレビが終わると秋間近という感じがします。

2010年08月29日
更新が遅くなってしまい申し訳ございません><
そんなこんなで今日のブログは簡単に。


さくらーふぶーきのー♪…という例の番組が放送されておりましたが
ほぼ全く見ていません。
DASH海岸とか寛平さんに関する事には興味あるのですが
いつ放送するかも判らないですしね。
あ。笑点は見ました。と言うか毎週見てます。
そしてこの24時間テレビが終わるともうすぐ秋だなぁ…と毎年思います。
残暑はまだ厳しそうですが><

それにしても(かなり)昔は24時間テレビを少しは楽しく観ていた
気がしますがここ数年はさっぱりですね。
まあ、口悪く言えば『わざとらしさが強くなった』と感じてきてしまい
見る気があまりなくなった…という事が理由なのかも。

何はともあれ善意とその募金が適正に、そして
間違っても一部の人間の私心によっておかしな事に使われ
踏みにじられる事が無い事を切に願っております。


最後に上記のお話とは全く関係ありませんが
先日このブログで購読したいと考えていた
あらたとしひら先生の夏コミの新刊『ラブグレイズ7』が
とらのあなさんから今日の夕方届きました。

今回は守矢一家をメインに星蓮船&三月精のお話。
面白かったので機会があったら是非ご購読されてみては
如何でしょうか?


それと、ROの復帰を実は今夜しようと考えていたのですが
少々心身の疲労感が強めなため延期する事に致しました。
本当はGvで溜まり場の皆さんが出払っている間に少しだけ…と
思っていたのですけど^^;


日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

