10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 一歩進展?

2010年08月23日
今日も病気の続報を……と言うか暫くブログの内容は
この関係になりそうです。
どこぞの○ザエさんの様に明るい話題を振りまけないで
申し訳ございません。
(…書いておいて何ですがネタ判る方いるのかなぁ==;)


さて、今日は予定通り糖尿と消化器関係でお世話になっている
いつもの医院を受診。
一昨日からの状況を説明した上で主治医とも相談した結果、
数回分の胃痛止めの薬を処方して頂いた上で地元にある
心療内科への紹介状を頂き、明日の午後受診する事となりました。


そして心療内科での診療内容の報告&糖尿関係の検査、
胃カメラの写真確認のため来週再度この医院を受診…
という方針になりそうです。

ちなみに腸に便が溜まっている事に関しては
『少しでも出ているなら特に気にする事は無いと思う』
との事で特に整腸薬の処方はなし。また、胃の激痛に関しては
『コリオパン(という薬)で痛みが弱まるならまだ良い方』
といの事でした。
う?ん…………………確かにコリオパンを服用すると
激痛は和らぎますけどね………

最長約10時間後くらいには(´;ω;`)
※あくまで『私個人の今の状況では』です。

まあ、痛み止めがあるだけでも安心感はあります。
依存防止の面でも体(と言うか持病?)への影響的な面でも
出来る限り服用したくはありませんが。


何はともあれ明日早速心療内科を受診してきます。



最後に余談ですがRO(ガンホー)のIDとパスワード忘却してしまい
先程まであちこちIDとパスを記載したメモを探しておりました。
(と言っても短時間プレイの復帰でもまだ先になりそうですが)
一応当初の予定では6月に復帰予定……だったはずなのですけどね。

そう言えば最後にROプレイしたのって何時だったか……………5月??(´・ω・`;)

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

