07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 少しは好転…?

2010年08月21日
今日で長かった甲子園の戦いも終了。
ここまで点差が開くとは思いませんでしたが
両チームともお疲れ様でした。


さて、今日のブログも簡単に。

ずっと続いている体調不良ですが今日も強い倦怠感や疲労感、
胃の右側の痛みは継続中。
まあ、倦怠感や疲労感は発熱快復翌日ですし食事も普通通りとは
まだいかない為致し方ないかと。
それでも少しずつ食べられるようになって来ましたので
少しは快復に向かっていると思いたいです。

正直諸症状(特に稀に起こる激しい胃痛とずっと続いている胃の右側の痛み)
の原因が未だ判らないため不安感はありますが
それは今後少しずつでも解消して生きたいと思います。
まあ、病院側からしてみたら『しつこくて厄介な患者』なのだと思いますけど。


せめて原因がストレスなどの心因性なのかそれとも胃以外の別の所がおかしいのか
はっきりしていれば治療方針が確定できてもう少し楽なのですけどね?。(´・ω・`)-3


日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

