05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 泣きたいです…・゚・(ノД`)・゚・

2010年08月19日
今日のブログは簡単に。

昨夜21時頃から胃痛がやや強くなり更には吐き気も出てきてしまい
一晩経って朝になっても症状が継続。
結局またもやあまり眠れなく心身共にキツイ状態となってしまいましたので
やむなくいつもお世話になっている医院を急遽受診。
結果、取り合えず今日の分の胃痛止め的な薬を処方してもらい
明日朝から胃カメラ検査をすることとなりました。

ただ、私自身も想定していた通り
この胃痛…というよりも慢性胃炎はストレスが原因である
可能性があり、その場合心療内科の管轄だというお話を
主治医から伺いました。

今後どうなるかは明日の検査の結果次第。
それにしても本当に情けなさとふがいなさ、
家族に迷惑かけっぱなしの自分が情けなけく泣きたい気分です…。
日記・病気 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
Signで検索中に通りすがりますよ

私も稀に酷い胃痛に襲われたりします。
そういうときはせんぶり(鬼畜なまでに苦いアレ)飲んだりしてます。
普段から一日一度冷たくして飲んでますが、酷い時は熱いものを飲んでます。

そしてついでに
万が一、ストレス性胃炎と診断されて
心療内科で「ドグマチール」という薬を処方された際はご注意を…
胃薬効果+女性ホルモン(に似た物質?)効果で激太りしたりしますんで…OTL
Re: No title
通りすがりのSesの悪漢さん、コメントと
貴重なアドバイスありがとうございました。

せんぶり茶にそのような効能があったというのは
全く知りませんでした。
機会があれば試してみたいと思います^^

そして、現状心療内科に掛かるのは確定的ではありませんが
今日の検診でその可能性が高くなってまいりました。
もし、受診する事になった場合は気を付けますね。

管理者のみに表示

