08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 正直どうして良いやら(´;ω;`)

2010年08月18日
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。


これまた夏バテの影響…と言うよりも日常生活の不摂生が
原因なのかもですが昨夜からまたもや胃痛や胃もたれ感、
背中の痛み(胃の調子が悪い影響?)が発生中。
うーん、冷たいものばかりを飲み食いしていた記憶は無いのですけどね。
それともエアコンや扇風機で体が冷えているのか…。

何でも胃腸に持病があったり弱いと夏バテした際症状が出やすいという話も。
最悪症状が完治するまでツイッターやブログをお休みさせて頂く事にも
なりかねませんが、まあ、場合によってはまた受診ということで。

もしかすると胃痛に関しては神経的(ストレス)な原因もあるかも。
考えてみたら2,3月頃から色々とよくない事が続発してストレス
溜まりまくりですし、薬を飲んでいるにも拘らず症状が出るというのも
大きなストレスになっているかもしれません…。(´;ω;`)

ホント、一体どうしたら良いやらと精神的にどんどん凹んでしまいそうです。


最後になりましたがいつも楽しく拝見させて頂いている
MUGENストーリー動画『リュウが咲く!』やSSを製作されている
手負いさんが今日誕生日を迎えられました^^
手負いさん、お誕生日おめでとうございます!( ⌒∇)ノ

本来なら粗末でもお祝いイラストを製作していたのですが
症状が芳しくなく泣く泣くツイッターにてお祝いのメッセージのみに。
本当に申し訳い思いでいっぱいです・゚・(ノД`)・゚・

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

