05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 夏の戦いの始まりと終わり

2010年08月13日
台風4号が昨夜東北を横断し午前4時頃に温帯低気圧へ変化し、
今日は一日中良い天気となりました。
そんな今日は早朝からお墓参へ。
例年では午前9?10時頃に行っていたお墓参りですが
今回早めに行った午前7時頃は流石にお墓参りへ来る人も少なめで
比較的簡単にお墓参りを済ませる事が出来ました。
(例年ですと人の多さの影響からお経をあげて貰う順番待ちで
時間がかなりかかります==;)
来年のお盆のお墓参りも早めの時間帯に行こうと思います。

そして今日からいよいよ夏コミことコミックマーケット78が開催。
私は相変わらず通販ですので各同人取り扱い店さんへの入荷待ちです。
とは言え実はまだ購入したい作品のリストアップがまだ済んでいなかったりですが^^;


さて、今日は地元商業高校が25年ぶりに出場した甲子園の初戦。
相手は強豪の鹿児島実業高校です。
この商業高校は3年後に地元女子高との統廃合が予定されており
その統廃合に伴い名前もなくなるとか。
そんな様々な思いを胸に臨んだ地元商高でしたが…………

その結果はこちら

………………………………………………………………………………。
………………………………………………………………うん、
何というか…………………その……………………


本当にお疲れ様でした。


これで秋田県勢は13年連続1回戦敗退に。
来年はどこの高校が出場できるのか全く予想できませんが
秋田県勢念願の1回戦突破を果たして欲しいものです。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

