07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 修羅のスキルと台風接近

2010年08月11日
気になる台風4号の情報ですが現在中国地方沖の
日本海を時速約35km/hで北東に進行中。
取り合えず暴風域は無くなり中心気圧も990hPaと
なっておりますが海上に出たことで勢力が弱まる事が無く
明日12日夕方頃には東北に最接近・本州を横断する可能性も出てきました。

13日にお墓参りへ行く予定だったのですがどうやら雨天になる様子。
場合によってはゲリラ豪雨の様な荒天となる場合もありそうですので
今後の情報には気を付けたいと思います。

もしかすると今夜や明日あたり夏コミ参加のために東京へ
向かわれる方もいらっしゃると思われますが、
行きだけではなく帰りの交通機関の情報にも
ご注意された方が良いかもしれません。
夏コミ楽しかったけど帰りの列車が運休に…なんて事に
なり兼ねませんし(似たような経験済み)


そう言えば復帰に向けてRO3次職・修羅の情報を
収集しているのですが…………

え?何?この『爆気散弾』というスキルは!??(゚Д゚;)

このスキルを知った切っ掛けはニコニコ動画に投稿された動画。
日本テストサーバー・SakuraiJにて行われたテストの様子を
紹介されているのですがかなり反則的な強さのスキル………

…と、思っていたら実装時に修正されていたっぽく。

ダメージ倍率が3750%(サクライJ時)→2500%(公式実装時)
に変更されていたようです。
…まあ、そうですよねー。
サクライJ時点でアレだけ好き放題暴れていたら^^;

あと、個人的に気になったのは
『天羅地網』『雷光弾』『潜竜昇天』というスキル。
こちらは私の持ちキャラのタイプであるSTR>AGI型と
相性が良さそうなスキルです。


まあ、何はともあれ復帰に向けて色々と準備中。
正直修羅になるのは非常に抵抗があります(見た目的に)し
もしなるとしてもまだまだ先っぽいですが
これからも少しずつ情報を収集し続けたいと思います。

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

