07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 にゃんこさんも寝転ぶ暑さ

2010年08月08日
今日も暑さが厳しい日中でしたが
昨日よりは風があって少しは動きやすかったかも。
とは言え少し熱中症になりかけました。

幸い大事に至らず買物した後に無事帰宅できましたが、
水分補給しっかりしていたつもりだったのですけど
少し暑さを甘く見ていたのかもしれません(´・ω・`)ヾ


さて、ここ最近は暑さの影響か夕方?夜に出ている事が多いのですが
そんな暑さが厳しい今日の日中、珍しくにゃんこさん数匹と出会う事が出来ました。

あつーい。

この子は老舗床屋さん宅の三毛猫さん。
呼びかけてもあまり反応しませんでしたが何となく
『こっちに来るな?』と少し不機嫌そうな感じが。

そんな三毛猫さんの様子を見ていると今度はこんな子が。

わたしもあつーい。

上記の三毛さんのご家族なのか無関係なのか判りませんが、
似た様なにゃんこさんがすたすたと登場。
こちらの子は自ら私の方に寄って来ると近くでゴロゴロと寝転がりまくりw
もちろん撫でさせてくれました^^

その後、街中を歩いているとこちらの方と久々にお会いしました。

久々のクマさん

老舗居酒屋さんの看板猫・クマさん。
確かこのブログでも何回かご紹介させて頂いた事のある方でしたが
昨年の冬(かな?)以降、姿を全く見なくなっていましたので心配しておりました。
一応お元気そうな姿を拝見出来て嬉しいです^^


まだまだ暑い日が続きそうですが
こうしてまた色々なにゃんこさん達とお会いしたいものです。

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

