05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 BBアクセスポイント利用停止とツイッター復帰の今後

2010年08月06日
今日も一日暑い日となりましたが
風がある分一昨日・昨日よりは過ごしやすい日となりました。
幸い熱中症の症状は出ませんでしたし。

そして今日は広島原爆の日
恥かしながら私は本や資料でしかその悲惨さを知りませんが
原爆で亡くなられた皆様に対し心から心から哀悼の意を捧げると共に
一刻も早い核廃絶を望みます。
異常気象に海面上昇、自然破壊が進み生活が少しずつ狂って来ている今、
人類同士で争っている場合じゃないのですけどね。本当に。


今日は私事のお知らせを一つ。
『東京・神奈川方面への旅行中に各所の公衆無線LAN
アクセスポイントを利用してPSP経由でのツイートする』

というテストが旅行中止となった事でテスト出来なくなりましたので
早いですがBBアクセスポイント利用停止の申し込みを先程致しました

以後、PSPからのツイートは出来なくなりますが
携帯からのツイートは時々するかもしれませんし、
自宅にあるPCからのツイートはこれまで通り行います。


そして今後のツイッター活動もどうするか考え中。
今ぼんやりと出ている案は

『現在復帰中のID(yuuri_test)で復帰継続』
『旧ID(yuuri_o)を一部修正して復帰』
『旧IDと復帰中の現IDを全て削除して新IDを製作し復帰』
『再び休止に』


等など。
案はあれども未だこれといった答えは出ておりませんが
復帰終了予定の8月末までには何とか決めたいと思います。


本当は今日のブログで今日と明日の2日間行われる地元のお祭りの様子を
記載したかったのですが色々と思うところがあり断念。
都合と時間と体調の状態によっては夕食後に少し見物へ行くかも
しれませんので、もしかするとツイッターの方で現地からツイートする可能性も。
また、明日のブログで少しご紹介できるかもしれません。

それにしても昨日の地元紙の広告欄に

『急募:お祭り参加者(田楽の担ぎ手)』

とありましたが、開催前日に募集をかけているの初めて見ました
それ程までに今は人手足りないのでしょうかねぇ?
尤も開催前日になって急募する前に人手不足なのは判りそうなものですが…。
それとも急に人手が足りなくなる理由があったのか??

何にせよ事故やトラブルが無い祭りとなって欲しいものです。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

