05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

【MUGEN】 -Nameless.Melodies- Score05

2010年08月04日
今日も一日暑かったですね。
まあ、夏なので暑いのは当たり前なのですが
日中またもや少し熱中症気味になったり……。

今日も日本各地では熱中症で救急搬送された方が多かった様子。
私も気を付けたいと思います。


さて、今日のブログではMUGENストーリー動画
『―Nameless.Melodies―』の新作

『―Nameless.Melodies―
Score05
Noisy daily life』


をご紹介させて頂きます。






狼牙の兄・豪が仕事の報酬代わりに貰った
『鳴らないトランペット』の一件から、
新たにルナサの妹のメルラン・プリズムリバーも
命蓮寺に同居するようになって数日…。

一見、いつも通りの日常…と思われたが、
幽霊と女性が苦手な無頼だけは積極的なメルランの言動によって
ルナサ1人が同居していた頃よりも日々神経をすり減らしていた。

そんな無頼のやつれた様子を見て心配する狼牙達に
アドバイスを求められた委員長(早苗)は
『強力な守護霊的存在のルナサ達が無頼にとり憑く様になった事で
悪霊を呼び寄せる無頼の性質を大幅に緩和している』
と説明。
正直今の方が無頼にとってメリットがあると語るが…。



リア充爆発しろ。無頼もげろ。

といった愛のある(?)コメントが多めの通り
今回は積極的なメルランに翻弄されまくりの無頼さんのお話。

傍から見れば綺麗好きの控えめな子と積極的に好意を寄せる料理上手な子
(どっちも幽霊ですが)に色々尽くされたら男冥利に尽きるはず…
…なのですがそこは女性と幽霊が大の苦手な無頼さん。
ルナサ同様メルランの好意も恐怖でしかありません。

反面メルランは無頼の心境を知らず(と言うか気にせず?)
マイペースに猛アタック。ついには学校まで押しかけてしまいます。

果たして無頼さんに平穏はやってくるのか?(まず無理)


そしてラストには『あの2人』と思われる方々も登場?
ルナサ達にとってはある意味天敵となりそうですが…。
さてはて、今後無頼さん達はどうなってしまうのか?
次回も楽しみです^^

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。