10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 残念でなりません……。_| ̄|○|||

2010年08月01日
え?……………。
今日から8月なのですが昨夜少々ありまして正直まだ少し凹んでいます。
正直頭と心がまだ落ち着いていないため文面がおかしいと思いますが
ご容赦頂けると幸いです。


その凹みの原因は私事ですのであえて伏せますが
(私の体調や病状が悪化したとか誰かと喧嘩したとか
急なトラブルに見舞われた訳ではございませんのでご心配なくです。)
簡単にお話しますと

8月下旬に予定していた東京方面への
旅行へ行けなくなりました。(´;ω;`)


現状、確定的ではありませんが『8月下旬に』ではなく
『もしかすると暫く(数年?)は』になる可能性も無きにしも非ず。
(もちろん今年中に行けるという可能性も僅かながらありますが…)
場合によっては最悪今後県内を観光する事すら難しくなるかも……。


正直今回の旅行は約2ヶ月前から色々とスケジュールを
合わせる等準備したり、昨年の東京方面への旅行では準備と知識不足で
出来なかったPSPからのツイートをしたかったのですが……。
既に行けない事が決定した以上愚痴や未練を言うのは
何の利にもならないばかりか皆さんのお目汚しになると判っていますが
未だ凹みから復活できず。本当に非常に残念でなりません。

先程予約していたホテルをキャンセル。
明日は地元のJRの駅に行って既に購入していた寝台列車の
切符の払い戻し手続きをしませんとね。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

