06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 Revelations ?漢の道? 【第十三話】

2010年07月31日
豪雨により増水した近所の河川もようやく緩やかに水位が下降。
未だ水防団待機水位ですが現状心配がなくなりました。
8月は夏のお祭りやお盆、その他私事の予定もありますので
こんな事がなければ良いのですが。(´・ω・`)-3


さて、今日のブログはMUGENストーリー動画
『Revelations』の新作

『Revelations 
 ?漢の道? 【第十三話】』


をご紹介させて頂きます。






パイロンと共に地球に帰還したものの到着目標の東京を外れ大阪へ到着。
直後、スレイヤー陣営からの刺客に襲撃されてしまうセル。

セルはパイロンと共闘して刺客の男性連盟のクローン達を次々に倒すも
現れたセンチネルのパワーに追い詰められていく。
(パイロンは初戦でログアウト)
そんな彼の危機を救ったのは高町なのはの仲間の1人・セラだった。

窮地を脱した後、セラはセルに変わり果てた文の様子と
その一因である妖刀『怨獄丸』の存在を説明。
話を聞いたセルは文を正気に戻す役目を引き受け
セラもまた情報が入り次第連絡すると言い残し去っていく。


一方、その頃一部を除いて捕獲・幽閉されていた
男性連盟の面々は………。




いよいよセルが文を戻すために活動開始。
そして一方の男性連盟達も元気そうで何よりですw
と、言うかよく判らない所に幽閉されている割には
本当に余裕ある方々ですねぇ。
私は結構色々と気にしやすいタイプですので
こんな余裕是非欲しいものですw

セル、そして男性連盟たちも動き出す今回。
事態好転までに様々な苦難が待ち構えていそうですが
製作者のmaruさんも仰られている通り喜怒哀楽を表現された作品が
この『Revelations』。
そんな様々な思いを存分に楽しみつつ
今後もこれまで同様たっぷりと見入らせて頂こうと思います。

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

