08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 やっぱりダメでしたー。_| ̄|○|||

2010年07月27日
今日のブログは比較的簡単に。

今日は慢性腎炎と耳鼻科関係の定期検診日。
結果は血圧測定で若干脈拍が高かった以外はまあ許容範囲。
次回診察の予約をして会計も終了。
薬局で薬を貰って昨夜から開催しているお祭りの
出店を観に行こうと思っていたのですが体調が優れず断念。
そのまま寄り道せず真っ直ぐ自宅に帰りました。

本当に無念です><

ちなみに問題の症状は全身倦怠感・脱力感・疲労感、
胃部不快感、食欲(やや)不振、胃部(やや)膨満感
歩行など身体に振動が加わる度に胃部に鈍い痛み 等など。

全身倦怠感などはもしかして夏バテや夏風邪の可能性もあるため
一概には『これ』という思い当たる原因が特定できませんが
胃の症状に関しては恐らく再度処方された
『プロテカジン錠10mg』の影響と推測。
症状が以前プロテカジンを服用していた時と同じっぽいですので
その可能性は高そうですが、一応もう少し様子を見てから
主治医に相談しようと思います。

全身倦怠感がこの薬の影響なら即受診らしいですが、
まあ大丈夫でしょう。多分。
と言うかこのプロテカジン錠も副作用の発症率が少ないお薬なのですが……。
私ってホント低確率の副作用とか発症しやすいようです。
そんなに低確率に当たるなら良い事で当たれ!(泣)


最後に明日のブログの予告を。
明日のブログではMUGEストーリー動画『Nの日常』の新作
『Nの日常 出来事その55』をご紹介させて頂きます。

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

