08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 やっと8割まで快復しました

2010年07月21日
皆さんご無沙汰しております。夕璃です。
胃が大変な事になってから早や今日で5日となりました。
全快というわけではありませんが(と言うか全快になれるかどうか微妙ですが)
簡単に現状をご紹介させて頂きます。


まず現状ですが約8割まで快復しました。
新しく処方された胃腸薬が効いているだけなのかもしれませんが、
胃痛や腹部の不快感・膨満感は弱い状態が続いております。
もちろん早急に病院へ行かなければならない様な状態にはなっていません。

ただ、体力の低下の影響は流石にまだある様で、
更に最近の暑さも相まって少し倦怠感があったり軽い眩暈を起しやすくなっていますが
そんなに対処が必要だったり心配する程ではなくありません。
これまで通り少し自重&気を付ける程度で良いと思います。


と、言う事で体調もまあまあ快復していると判断し
予定していた映画鑑賞&公衆無線LANテスト他色々のため
明日は秋田市へ行って来ます。
時間的な余裕があればツイッターで幾つかツイートを書き込みすると思いますが
明日の書き込みはあくまでテストのため。
ツイッターとブログの復帰は早ければ明後日以降になると思います。
とは言え暫くは文面が短かったり更新頻度が控えめになるかもしれません。

ただ、イラスト製作は心身共に流石にまだ難しそう。
描きたいと考えている案は頭の中にぼんやりとあるのですけど。
ROは早ければ今月下旬頃から短時間プレイで復帰するかも?
こちらに関しては3次職の情報を色々と入手&プレイ方針を検討してから
復帰になると思います。


多くの方にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後は無理せず自分の心身に気を付けたいと思います。

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

