08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【イラスト】 やっと完成しました!><

2010年07月15日
昨日から胃の調子が悪くマトモに食事が出来ない状態が続いておりましたが
ようやく今朝の朝食でお粥の他に味噌汁を飲む事が出来ました。
また、一番辛かった胃もたれの様な不快感と胃部膨満感は
(ホントは控えるべきなのですが独断で)市販の胃腸薬を飲むと
完全と行かないまでも症状が緩和。

とは言え諸症状に加えてあまり食事が出来ていないため力が思うように入らず
今日は歩行すら少し難儀した一日に…。
その点も含め予定通り明日病院へ行って主治医に相談したいと思います。


さて、そんな中ですが先程ようやくイラストが完成。
Pixivに上げるかどうか悩みましたが一応上げる事に致しました。



ちなみに文字なしVer.

清瀬さんの誕生日イラスト(文字なしVer.)

描かせて頂いたキャラは私がいつもお世話になっている清瀬さん
オリジナルキャラ・リートさんです。

清瀬さん、体調不良などがあったとは言え
お誕生日から約12日間もお遅れてしまい本当にお待たせ致しました。
申し訳ございません。
しかもお祝いイラストを贈られている皆さんの作品と比べて
かなり見劣りしますし…。_| ̄|○|||
ですがお約束通りにイラスト完成&お祝い出来て本当に良かったです。


さて、最後に今後の方針を。

イラスト製作に関しては基本胃炎悪化が完治する
(普通の食事が出来る)まで、あるいは何らかの結論が出るまで
製作はお休みさせて頂きたいと思います。

まあ、描きたいと思っている作品も頭の中にあったりしますので
裏で下書きや落書きを描いていたりするかもです。
もちろん無理しない範囲で。

そしてROですがこちらも頃合を見て復帰したいと思います。
尤もこちらも無理しない範囲でのプレイになると思いますので
基本低ログイン率・短時間プレイになるかと。

プレイの前にアカウントに課金しなきゃですが^^;

ブログ・ツイッターはこれまで通り継続。
ツイッターは秋田市での接続テストの結果次第ですが
順当に行けば8月以降も継続となりそうです。

ただ、最大の問題はこちらも胃炎悪化などの体調なのですよね…。むう。


問題山積&前途多難な状況が続きますが、
これからも何らかの形で僅かでも皆さんのお役に立てたり
楽しい時間を過ごされる切っ掛けになれたら幸いです。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

