08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 どうやら地雷踏んでしまったようです…(´;ω;`)

2010年07月14日
今日も九州北部・中国地方では激しい雨のため
河川の氾濫・土砂崩れ等の危険性が発生。
各地で避難指示・避難勧告が出ているそうです。

最も危険とされている九州北部・中国地方にお住まいの方だけではなく
全国の皆さんも今後の天気予報や被害情報などにお気を付け下さいませ。


さて、一方私はと言うとその大雨どころではないのが現状。
昨夜の夕食がマズかった(胃関係的な意味で)のか
どうも胃の調子が良くありません。

症状は腹部膨満(膨張?)感、胃もたれの様な胃部不快感、軽い胃痛等など。
お陰で朝食はほぼ食べていないに等しく昼食もお粥くらいしか
食べられませんでした。
夕食も恐らくお粥オンリーかと。

胃関係で最初に診て頂いたのは先月25日頃ですから
明後日16日で3週間目になるのですが、
いつの間にか胃が悪くなったり膨張した感じになったりと症状が増加…。
最初の頃は胃痛だけだったのですけどねぇ(´・ω・`)ヾ

予定していた受診日には1週間ほど早いのですが、
来週19日(月)は海の日のため病院もお休みですので
明日も様子を見て金曜日に再受診。主治医に相談してみようと思います。

このままだと17日から上映される『借りぐらしのアリエッティ』を
秋田市まで観に行くのも難しくなるかもしれませんね。
尤も映画鑑賞の可否どころか日常生活すら支障が大きくなり兼ねないかも…。

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

