10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 のんびりまったりぱったり

2010年07月13日
今日は昨日の雨模様と打って変わり
比較的過ごしやすい日となりました。
そんな天気の中、帰り道でこちらのにゃんこさんと遭遇。

のんびりまったりぱったり

名前は近所の方曰く『クロすけ』さん。
いつも猫用?の上着を着せられて家の中ではなく
外(小屋?)で飼われているらしく、
愛想の良さも相まって近所の方々にも可愛がられています。
ちなみに年齢的にはおじいちゃんだとか。

丁度横になって眠ろうとしている所を撮影したため
目を瞑ってしまいどこが目なのか判らない状態に^^;
それででもお元気そうな様子を拝見できてとても嬉しく思います。
もちろん撫でさせてくれましたw


私もクロすけさんの様にのんびりまったりすると
胃炎の悪化が早く治るのでしょうかね?^^;
ホント、時々歩くだけ(身体に振動が伝わるだけ)でも
胃の辺りが痛みますので日常生活の中でも時折少々難儀しております。
右足太腿の痛みがほぼ治りましたのでウォーキングを
再開したいものですが……まだまだ難しそうですね(´;ω;`)

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

