09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【イラスト】 完成までまだまだかかりそうです><

2010年07月12日
FIFAワールドカップ決勝戦が未明に行われ
見事スペインが勝利。初優勝となったそうです。
と、言う事でドイツの占いタコ・パウル君の予想は全て的中という事に。
いやはや本当に凄いですね。
後はパウル君が逆恨みで酷い目に遭わない事を切に願っております。

何はともあれスペイン優勝おめでとうございます!


さて、製作を続けているイラストですが
昨夜ようやく目の着色が完了。
現在髪の着色に取り掛かっております。
(尤も目の着色やり直すかもしれませんが…)
ただ、元から作業の進行が遅い上に胃炎悪化による症状などで
更に作業進行が遅く……。><
お祝い先の方には本当に申し訳なく思います。

何とか今週中には完成したいものですが…。
あと胃の方も早く治ってほしいものです。
このままだと刺激物や消化に悪いものを避けるけではなく
症状の影響で小食になりそうな気がしますので。(´・ω・`)

日記・その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
スペインが勝ったんだ。
おぉ~。やっぱかぁ・・
ってタコすごいじゃん!!
・・・・ワールドカップ終わって
タコ食べられちゃうのかな?
Re: No title
スケタンさん、コメントありがとうございます。

日本敗退後はスペインを応援しておりましたので個人的には嬉しいですね。
そしてタコのパウル君ですがスペイン国民だけではなく政府からも助命嘆願の声が上がり
ドイツ国内でもマネジメントをしたいという企業が名乗りを上げているそうですので
食べられると言うことはなさそうです。
(尤も水族館は最初から食べたりする気はないとコメントしているそうですが)

ただ、一説には残念ながらパウル君の寿命が近いらしく
今後占いをするかどうかなど活動の予定は不透明との事。
個人的にはゆっくりと過ごして欲しいと思いますが…さてはて。

管理者のみに表示

