10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 今度は足が(´;ω;`)

2010年07月07日
今日は7月7日。七夕です。
地元の大型スーパーなどでは竹に買物客が願い事を書かれた短冊が
たくさん吊るされておりましたが中にはどうかこの願いが叶いませんようにと
思わずにいられない願い事も。
悪意があったり下品な願いは冗談でも書かないで欲しいものです。
と言うか書いた奴罰当たれ。


さて、昨日からどうも右太腿が痛み右足を少しひねって歩かないと
痛みが出やすくなるというおかしな状態に。
正直この状態は良くないと思いましたので帰宅途中行きつけの
整骨院を訪れ施術してもらいました。

その整骨院の先生曰く

『右足を前後に動かすと右太腿の筋肉が少しおかしな動きをしている。
 多分筋肉が痛んでいると思う(意訳)』


との事。
暫く食後のウォーキングを始め、長距離・長時間の歩行は
控えるようにと指示を出されてしまいました(´・ω・`)-3


確かに施術後短い距離でも歩くと結構強めの痛みが出ますので
ここは自重して快復に努めたいと思います。


それにしてもホント、今春から病気や怪我が多いなぁ……。

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

