09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 暑いのにゃ?。

2010年07月06日
むむう………。

某所で来週観に行こうと思っていた『踊る大捜査線3』の評価を
拝見しましたが………
結構ボロボロな評価が多かったです(´・ω・`;)
評価はあくまで参考程度にしておりますが正直ここまで低評価だと
観に行くかどうか迷ってしまいます。
交通費+映画のチケットだけで約5,000円くらい掛かっちゃいますし、
今月20日以降には『借りぐらしのアリエッティ』観に行く予定ですし…。
ううーん、ここは踊る3を『地雷』と判断して観に行かない方が良いものか…。==;


閑話休題


さて、今日の帰りに買い物のために市街中心部を歩いていると
白あぎちゃんがいる老舗御茶屋さんの前を通りました。

白あぎちゃんはいませんでしたがその相方(パパなのかママなのかw)が
暑そうに眠っておりましたので早速写真を撮影。

暑いのにゃ?

残念ながら警戒心が強い子ですので眠っていても
撫でる事は無理そうでした。
と言うかここで撫でさせてくれるのは相変わらず白あぎちゃんだけです。

その他撮影はしませんでしたが暑そうに眠っている子が
結構市内のあちこちにw
熱中症や日射病にならないよう涼しく安全な場所で
寛いで欲しいものです。特に毛色が黒い子は^^;


最後になりますがROでは今日からいよいよ3次職実装

私は相変わらずイラスト製作を優先としておりますので
まだまだROへの本格復帰は難しそうです。

本当は6月中旬頃には復帰できると思っていたので
6月初旬頃に一ヶ月分の課金をしたのですが、
先日アカウント確認したら課金切れになってました^^;
うーん、仕方がないとは言え少しもったいなかったかも。


そう言えば修羅の転職場所ってベインスなのですよね…。
もしかして宗旨替え???(゚ω゚;ノ)ノ
そして3次職に転職したら半裸。

もし、課金アイテムで服のグラフィックが実装されるなら
課金するかもしれません。いや、ホント。マジで。

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

