09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 取り合えずひと段落。

2010年06月29日
今夜はいよいよFIFAワールドカップ日本対パラグアイ戦。
残念ながら今回も翌朝のニュースや新聞で結果を知る事になりそうですが
日本代表の皆さんの健闘に期待したいと思います。


さて、今日は腸炎が長引いたと誤解していた薬の副作用の件と
先日、糖尿病でお世話になっている医院から胃炎悪化で新しく
薬を処方された件の報告&その他のため地元の総合病院へ。

まず最初の診療科で大腸内視鏡検査の結果を伝えて
副作用が原因である可能性が高い事を報告。
薬は引き続き元に戻したままの状態で服用し続けるという事に。
今回の件は発症率が低くても副作用は起こるという良い教訓でした。
気が付くの遅かったですけど(´・ω・`)ヾ

続いて胃炎悪化の件で消化器科へ行き主治医に報告。
消化器科の主治医と話し合った結果、これを機に慢性胃炎に関しても
糖尿病でお世話になっている医院で診て頂く事に致しました。


まあ、地元の総合病院の外来は基本午前中のみ。
土曜・日曜は休診ですので総合病院よりは家から近くて
週3日午後も受診可能&土曜日も午前中受診可能な
糖尿病でお世話になっている医院に移るのは良い事だと思います。
総合病院ですとどうしても待ち時間が長くなってしまいますしね^^;

何はともあれ数年間お世話になりました。
願わくば患者のたらいまわしとかしないで下さいね。マジで。


最後になりましたがRO3次職&システムリニューアル実装まで
あと1週間となりました。

3次職実装&システムリニューアル【公式】

ROユーザーの皆さんは3次職になられますか?
個人的には3次職になるのは暫く後になるかと…って
まずは療養して胃炎の悪化を治しませんとね><
ホント、正直体の中の事ですのでどのくらい良くなっているのか判らないため
聞けるものならどのくらい良くなったの?と聞きたいものです。

…まあ……実際に胃が『ん?3割くらい良くなったかな??』とか
答えて来たらホラーですが。==;


日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

