09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【イラスト】 私的イラスト完成しました

2010年06月24日
いよいよ明日の午前3時頃からFIFAサッカーワールドカップ
日本対デンマーク戦が開始されます。
流石に午前3時まで起きているわけにはいきませんので観戦はできませんが
日本には是非頑張って決勝トーナメントへ進んで欲しいですね。


さて、昨夜ようやく私的に製作していたイラストが完成。
Pixivには今のところUP(投稿)する予定はありませんが
Pixivのプロフィール画像ともう一箇所に使用しております。
ちなみにこんな感じ。

慧音せんせー

今まで描いた慧音先生の中では一番上手く描けたと思う反面
相変わらず塗りが結構デタラメだったりします。日々之精進(´・ω・`)ヾ

と、言う事で今夜からまた新しいお誕生日のお祝いイラストの
製作に取り掛かります。
今回も恐らく製作に難儀しそうではありますが、
7月は少々したい事が色々とありますので何とか頑張って早めに
完成させたい所存です。

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

