09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 経験値1.5倍期間実施中の様です。

2010年06月23日
まず最初にご紹介を。

左記リンクの項目に私がいつもお世話になっている清瀬さんのブログ
『(九州)北部研究所』と先日もご紹介させて頂いた
『Nの日常』の製作者・朝寝さんのブログ『朝寝の昼寝三昧』を追加させて頂きました。
是非お二方のブログへどうぞです。


さて、最近………と言うか3月末頃?から殆どログインできていない
ROですが、昨日の定期メンテ後から7月6日に実装予定である
3次職実装記念キャンペーンという事でモンスターからの獲得経験値が
Base/Job共に1.5倍となっているそうです。

6月22日パッチ内容について(公式)

実施期間は昨日22日から実装予定日前日の7月5日のAM10:00まで。
私もこれを機に少しでも経験値を稼ぎたいところですが…………

うん、まあ、無理。(´・ω・`)

イラスト製作の方を優先で頑張りたいと思います。
ROでお世話になっている方からも以前
『色々したい事が多くて迷った時は優先順位を決めてから動く』
と教えて頂いておりますのでそのアドバイス通り
残念ではありますが今はイラスト製作を優先したいともいます。

……と言うかプレイ料月額1,500円支払っていて
この一ヶ月でログインしたの1,2回くらいしか無いような気が……==;
本格的に溜まり場の皆さんから忘れられていそうな気がします。

あとCPの3次職の修羅ですが、やっぱりグラが上半身裸という
チンピラ風のままの様子。
アコ→モンク→CP→修羅と上位職になるにつれて
どんどん露出が多くなっておりますので
もし上位3次職とか出たら服装が短パン1つになっていそうですね。


そしてそのイラストですが…昨夜また胃痛が発生。
先日の様に深夜外来受診覚悟という程ではなかったものの
自重して作業を途中で切り上げて就寝。
今日一日食事も自重気味となりました。

慢性胃炎持ちではあるのですがここまで胃が弱かったかなぁ…と
不思議に思いながら今夜も引き続き製作作業。
まあ、作業環境の悪さの影響で猫背になりやすく
胃が圧迫されているのかも…??

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

