09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【イラスト】 早苗さん

2010年06月20日
今日は曇り空のため気温も一日中25℃くらいでした…が、
やはり梅雨の時期だけあってじめじめとした蒸し暑い日でした。
まあ、大雨にならないだけまだマシなのかもしれませんね。


さて、昨日のブログでも簡単にご紹介させて頂きましたが
昨夜製作を続けていたお祝いイラストがようやく完成。
PixivにUPしてきました。



で、柄付きVer.がこちら。

早苗さん(柄付きVer.)

今回初めて早苗さんを描いてみましたが本当に製作が難航し
予想以上に完成が遅れてしまいました。
お待たせしてしまい本当に申し訳ございません。

更には製作途中からこの構図どこかで見た気がすると思いながら描いていたのですが
完成間近頃になってから緑髪の歌姫さんの公式イラストの1つだと気が付きました。
うーん、髪の色という共通点からこの構図思いついたのかなぁ…。
だとすると本当にまだまだ何もかも足りないと痛感します。


さて、連続していたイラスト製作もこれで一先ず終了となりました…が、
先日も記載した通りこれからまた2作品製作するかもしれません。
ですが取り合えず今日のところはのんびりゆっくり休みたいと思います。
最近午前1時以降の就寝が続いていたもので少し体が…。(´・ω・`)

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

