09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 今日から入梅

2010年06月16日
今日から地元の北東北でも入梅。
天気は予報通りの雨天で昨日の室内気温30℃超えだった
夏日から一転久々(?)に25℃以下という扇風機の要らない
1日となりました。

とは言え午後までは小雨で、

『入梅って報じられていてもこの小雨ではまだまだ
梅雨って感じじゃないなー』


と、フラグ立てるような事を思っていたら
お約束通り職場からの帰宅途中急に激しい雨に。
お陰で全身ずぶ濡れとなり帰宅後すぐ着替える破目に
なってしまいました。
梅雨さんごめんなさい機嫌直して下さい。

それにしても昨日との最高気温差が5℃くらいあるため少し肌寒いですね。
鼻水も出てますし食後に少し胃痛があったり倦怠感も何だか強く……
………………あれ?もしかして少し風邪気味?


何はともあれ今夜も引き続きイラスト製作。
現在着色作業が40%くらいまで進行しておりますが
色々とわからないところや迷っている箇所があって少々迷走中。
未だに影の付け方とかよく判らなくて難儀しています。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

