07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 いよいよ明日!

2010年06月03日
イラスト製作ですが現状構図が50%ほど完成。
(相変わらず全削除の可能性はありますが…)
流石にここまで描けないと超難航どころか基本すら普通に描けない
迷走気味になっておりますので心を折らない様に頑張って
描き続けたいと思います。


さて、今日は1つニコニコ生放送についてご紹介を。

私が参加させて頂いている西又葵先生のコミュニティ
『ねこねこ生放送』の第3回放送が
明日6月4日の22時から1時間放送されるとか。



放送当日は西又先生のお誕生日と言うこともあり
第3回放送がどんな生放送になるのか今からとても楽しみです。
またしじみパパとフィーネママが強制退場させられるのか(笑)
という点も要注目ですねw


そう言えば6月1日にそのしじみパパが、
昨日2日にはニョッキちゃん、はるまき(通称まるもん)ちゃん、
らっきょちゃんが2歳のお誕生日を迎えられたそうです。

西又先生の『携帯百景』で拝見致しましたが
相変わらず皆とても可愛いですね?。
西又先生に可愛がられているという感じがよく伝わって来ました。


西又先生のファンやにゃんこさん好きの方以外の方も
生放送や携帯百景を是非ご覧下さいませw



最後にお知らせを。

先日このブログでお話致しましたが明日はいよいよ大腸検査。
検査は朝から(正確には検査準備は朝から。検査は14時頃からの予定)
ですが、検査を終えて帰宅できるのは早くて16時頃になると思います。

大丈夫だとは思うのですが、検査後の経過観察の必要性と疲労の蓄積が
予想されますので大事をとって明日のブログはお休みさせて頂きます。


症状の一因に薬の副作用である可能性が高くなっているとは言え
やはり不安は尽きません。
ホント、どこも問題が無い事を切に願いたいものです。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

