07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 せめて空元気が欲しい今日この頃(´・ω・`)

2010年05月29日
うーん…。多分大丈夫だと思っていても
来週の検査が気になって少し精神的に疲労気味です。
考えても仕様が無い事は判っているのですが
やはり不安感(主に結果に対して)は拭い切れません。

更に昨夜近所で事故がありまして、
私や家族には直接関係ないのですがその件も正直精神的疲労の一因に…。
詳細は差し控えますがいつも通っている場所でまさかの……
というのはやはり辛いものがありますね。


閑話休題


さて、問題のイラスト製作の方ですが、
描いても直してもどうにもしっくり来ないばかりか
全体のバランスがおかしいと気が付きました。

気が付いた後も色々試行錯誤した結果、
このまま描き続けても個人的にお祝いの品として贈れる様な
レベルのイラストは出来ないと判断し全削除。

相変わらずと言うか予想通りの大難航気味。
簡単なイラストさえ描けなくなって来ている様な気がする
今日この頃です。

まあ、偏に画力の無さと精神の弱さが原因なのですが。


病気(?)に製作、その他色々と問題はあるものの
何はともあれ気を取り直して今日からまた製作を
再スタートしたいと思います。


ホント、最近のブログは愚痴ばっかりで申し訳ございません><

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

