09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【イラスト】 あともう少し?

2010年05月23日
今日のブログも簡単に。

明日は西・東日本を中心に明日の未明から激しい雨が降るという
天気予報がありました。
九州地方では既に今日の早朝から大雨が降っていたらしく
交通事故等が発生しているとか。

皆さんも大雨による災害や交通機関の乱れ、そして雨に濡れて
体調を崩されませんようにお気を付け下さいませ。

…いやまあ、最近イラスト製作で連日午前1時過ぎまで起きているためか
やや不調な私が『体調を崩されませんようにお気を付け下さいませ』
と言うのも何ですけど。


最後にイラスト製作の件ですが、昨夜の時点で人物の着色は9割方終了。
後は微調整と背景の製作、文字挿入などで完成すると思います。
早ければ今夜遅く、遅ければ明日の夜にはPixivへ投稿できるかと。
引き続き今夜も製作を頑張りたいと思います。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

