07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 ごろごろくねくね

2010年05月08日
昨日の悪天候から一転、今日は一日中天気がよく
最高気温は昨日よりも10℃近く上がりました。

そんな比較的(と言っても昨日の悪天候と比べてですが)
暖かい日となった日中に近所まで食材や日用品の買い物に出た際
久々に町内の佐藤さんというお宅で飼われているにゃんこさん
『佐藤さん(勝手に命名)』の撮影に成功。

珍しくごろごろ♪


普段はかなり警戒心が強く僅かでも近寄るとダッシュで
逃げてしまう方なのですがとても暖かかった為か、
はたまた春先の電波を受信しているのか珍しく比較的近距離で
ごろごろうねうねと転がっていました。

ホントもこもこしていてとても可愛い方です。
(残念ながら撫でさせてくれる可能性は絶望的な確立ですけど)
もしかすると今日の日中市街中心部などにゃんこさんの
出現エリアをを歩けば結構な数のにゃんこさんとお会いできたかも?
何にせよ珍しいお姿を拝見できて眼福でした。


にゃんこさんと言えば今夜22時から西又先生のニコ生
『ねこねこ生放送』の2回目が放送されます。



今回はわんこさんも登場し1時間の放送らしいので
とても楽しみです。


最後に余談を。

大難航中のイラスト製作ですが何とか現在約8割程まで出来ました。
後は微修正や簡単な背景製作、文字入れなどの装飾など行えば
完成となりますので何も問題が無ければ早くて今夜20時以降。
遅くとも明日にはPixivの方へUP出来ると思います。

…それにしてもホント、お祝いイラストなのにこの有様って…。


日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

