07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 春の終わり初め?と大難航中><

2010年05月03日
んんんんん、ゆるさーん!(違

と思わず唸りたくなる程イラスト製作大難航中です。
ちなみに上記のネタが分かった方は格闘ゲーム好きの方か
MUGEN動画視聴者さんと推測。

で、そのイラストですが思い描いていた構図を試しに描いてみても
どうにもしっくり来ず描き直しの連続でして、
未だに構図すら出来ていません。
画力が無いのは判りきった事なのですが、
ここまで何も湧いて来ない、筆が進まないという
大難航状態なのは久しぶりです。はうぅ。


ところで地元の桜ですが自宅付近にある堤防にある
桜並木は現在こんな感じ。

近所の堤防の桜

結構咲いてはいるのですがやはり咲かずに
葉桜になっている部分が多く感じられました。
また、市街中心部にある小学校の桜は早くも散り始めております。
ホント、開花から散り始めまであっという間ですね。

また、今日は比較的暖かかった(と言うか生温い空気)ためか
にゃんこさん数匹と出会いました。

出会ったにゃんこさん

残念ながら撫でさせてくれる子はゼロでした。

早いものでGWも今日を含めて後3日。
皆さんは残りのGWをいかがお過ごしになられますか?

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

