07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【動画】 【東方手書き】永夜点綴

2010年04月10日
更新が遅くなり申し訳ございません。

今日で腸炎を発症してから15日目。
8割方快復しておりますが今日の朝食後に服用する分で
先週病院から処方された胃腸炎の薬がなくなりました。
現状まだ少し症状はあるものの生活に支障が出る程ではありませんので
取り敢えずはこのまま様子を見るつもりでいます。


さて、今日のブログはこちらの動画をご紹介。
東方手書き劇場ジャンルの作品

『【東方手書き】永夜点綴』

です。






ある夜の事…慧音の教え子を妖怪から助けた妹紅だったが
教え子が自分に対して怯えた目を向けている事に気が付き
やって来た慧音に後を任せて立ち去る。


何やっているんだろう私。
こんな事したって何も変わりはしないのに。


不老不死となって何百年。
どんなに人間のために動こうとも最後には助けた人間達から
恐れ忌み嫌われてしまう事に慣れる事も忘れる事も
出来ないと内心落ち込む妹紅の前に宿敵の輝夜が現れる……。



という事で『てるもこ(輝夜×妹紅)』のお話。
製作はやけに可愛い神奈子様と自重しない早苗さんでお馴染みの
『守矢一家コスプレ劇場』シリーズ(?)を描かれていらっしゃる
アドン丸さんです。相変わらず綺麗なイラストですね。




思い悩む妹紅にKY…と見せかけて優しい妹紅。
2人の交流にとても心温まります。
そして慧音にもっと出番をっ!(超個人的希望)


暖かくもあまーいハートフル作品。
皆さんも是非ご覧になられてみては如何でしょうか?

動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

