07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【イラスト】 体調が少し良くなったのでイラスト製作再開。

2010年04月07日
今朝、今月2日のプロ野球巨人―広島戦の試合前に行われていた
練習中に倒れた巨人軍の木村コーチが意識が戻らぬまま
くも膜下出血により亡くなられたそうです。

私の高校時代の恩師も脳梗塞により亡くなっておりますので、
今回の件では改めて脳の病気の恐ろしさを実感致しました。

木村コーチのご逝去を悼み謹んでお悔やみ申し上げます。


さて、体調が少しずつ良くなって来たと実感できて
2日(かな?)が経過しました。
今日も下腹部にやや違和感あったりしましたが最初の頃と比べると
本当に良くなったと思います。
現状6?7割快復と言ったところでしょうか。


と、いう事で少しずつですが昨夜からイラスト製作を再開し始めました。
尤も完成までは程遠く完成したとしてもPixivに
アップするかどうかは正直判りません。
(完成して見せられるレベルならこのブログに掲載するかも?)

今制作している作品に明確な締め切り日時はないのですが
ある関係からできるだけ早く完成させたいと思っています。
とは言え現在の進行状況は3割にも満たなかったり…。

ちなみに現在の進行状況はまだこんな感じ。(線画のみ(修正前))

現状実質線画のみ。

この椛のイラスト+あと2種類のイラスト+装飾・微調整&修正で
今回の作品となる予定です。

前回衣玖さんのイラストをPixivにアップしてから
随分描いていない為か、イラスト製作を再開してみて
元々下手だったのが更に腕が落ちたなと痛感しております。
特に影の付け方が難航気味。

ホント、描いていないとあっという間に腕が鈍ってしまいますね。


そう言えば昨日4月6日は魂魄妖夢の日だったとか。
いつか妖夢もまた描いてみたいものです。


アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

