07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 『リンクシステム』って何?

2010年04月06日
今日で腸炎になって2週間が経過。

普通3?4日で治ると思っておりましたのでここまで長く症状が続くとは
全く考えておらず、そのため結構不安な日々を過ごして来ましたが
今日は昨日に続き比較的良好な状態でした。

とは言え下腹部の痛みなど続いている症状もありますので
完治と言うにはまだまだかかりそうです。
取り合えずこのまま少しずつでも良くなって土曜日までには
完治して欲しいものですね。


さて、病気のお話ばかりだと気が滅入ってしまいますので
今日はROのお話を。

腸炎発症後殆どログインできていない状態が続いておりますが
今日の定期メンテ後からROでは

『リンクシステム』

という新要素が実装となるようです。

このリンクシステムというのは簡単にご紹介しますと

ターボトラックやアリーナ、GvG、エンドレスタワーに挑み
成果を出したり、カプラサービスを利用する事により『コイン』を入手。
そのコインを貯めて対人型に特化した装備品(グロリアス装備)と
交換できる


というシステム。

※コインの種類や得る為の条件、交換方法・レートに関しては
公式サイトをご覧下さいませ。



GvやPvに参加したり、人型のモンスターが多く生息するMAPを
狩場にされている方にとっては良いシステムかもしれませんが、
個人的には正直興味が薄いです。
せめてクエストクリアでもコインを得られたり
対人に特化した装備以外の装備やアイテムと交換できたりするのなら
興味がもっと湧いたのかも…。


そう言えば昨年中に実装予定だった3次職ですが
今年6月頃に予定しているとか。
(3月中旬頃に発表されていた様ですね)

3次職実装予定概要

正直修羅のグラフィックの酷さ(半裸チンピラ風)には泣きましたが
恐らく変わってないでしょうねぇ…。
…と言うかチャンピオンもチェイサーもまだ発光してませんけど。

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

