09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 快復には暫くかかる…かも?

2010年03月31日
ここ数日のブログの内容が体調不良や病気の事ばかりで
申し訳ございません。


腸炎は9割方良くなったのですが代わりに
胃痛と食欲不振、そして新たに胃痛止めの薬に悩まされております。

胃痛は恐らく食べ物に気を付ければ結構避けられると思うのですが
食欲不振の影響からか体力がかなり低下していると思われ
日常生活にも結構支障が発生。
更に今日の朝食後に胃痛がありましたので胃痛止めの薬
(チアトンカプセル10mg)を服用したところ胃痛は治まりましたが
偶然なのか副作用なのか

強い倦怠感(脱力感)頭重感・眠気(生あくび?)・胃部不快感

が発生。特に倦怠感は本当に大きな支障が出ますね。
確証はありませんが、もし次回服用して同じ様な症状が起った場合
再受診する事にして今は余程痛まない限り胃痛止めの服用は
控えたいと思います。

尤も、胃痛に関しては精神的な面も原因の一つっぽいですが。


最後に当たり前の事ですが4月初旬に予定していた
劇場版マクロスFですが快復するまで観に行くのを
延期しようと思います。
と言うか現状市内を動き回るのも難しく…。

うーん、せめて異識先生の『あっちこっち』の新刊を
地元のTSUTAYAへ買いに行きたいのですけどね。

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

