07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 まったりゆっくり過ごします

2010年03月21日
今日の地元の天気は大荒れ…の予報でしたが
暴風雨は昨夜のうちに終わり、日中はやや霙っぽい雨が
強めの風に吹かれながら降っておりました。

とは言え強風の影響でJRなどの交通機関の一部に乱れが生じ、
更に昨夜の暴風雨の影響で近所の河川も増水気味。
現状避難の可能性はなく、丁度山の雪解けも重なったため
この増水に至ったと推測しますが、これもある意味『春の訪れ』
なのかも知れませんね。



最後に余談を1つ。


イラスト製作ですがまだ再開する見通しが立っていません。
恥ずかしながら体調(と言うか持病)面で少し問題が起こり
この連休は療養を中心に過ごしたいと考えております。
連休明けにはタイミングが良いのか悪いのか丁度腎炎以外の
持病の定期検診に行く予定でしたし。

ちなみに描いてみたいと思っているテーマは今のところ2つ。
実際に製描くかどうかは全く未定ですが、現状が落ち着いたら
少しずつでも落書きのような感じでも簡単でも良いので
描き始めたいと思います。

日記・その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
消失ハルヒいつやるんだ?
大山夕璃さん、こんばんは☆
ひーちゃんだす♪(≧∇≦)

夕璃さんは体調面で少し問題が起こっているということで、
心配しております。

くわしい状況も知らずに私が言うのもなんですが、
ROなどのネトゲをしばらく控えてみてはいかがでしょうか?
いえね、ちょっと前に
「N・H・Kにようこそ」というアニメを見たもので、
その内容からして夕璃さんのことが心配なのですよ。

出過ぎたことを言ってしまいスミマセン・・・(´・ω・`)

ところで!
劇場版「涼宮ハルヒの消失」なのですが、
京アニ公式サイトでは
「ルミエール秋田で順次公開」と正式に発表されたのですが、
当のルミエール秋田のサイトを見てみると
今年12月までの
上映予定の映画が一気に発表されたのですが、
そこにはなぜか「消失ハルヒ」の文字がないのですよ!(@◇@;)

一体どうなってるんだ・・・?
Re: 消失ハルヒいつやるんだ?
ひーちゃんさん、いつもコメント、
そしてお気遣いありがとうございます。

『N・H・Kにようこそ』の作品名は知っておりますが
読んだ事がありませんのでどの様な内容かは判りませんが
暫くは無理せず自重しようと思います。
尤も1年前は1時間連続での狩りは余裕だったのに最近は
体調が良くても30分に1度は休憩を取らないとなかなか辛く…。
まあ、いつもまったりプレイなのですけど。


一方、『涼宮ハルヒの消失』ですが、私もルミエール秋田のサイトや
『消失』の公式サイトを拝見しておりますけどまだ新しい情報は
入っていない様子。
(個人的には)劇場版マクロスFの情報は前々からあったのにも拘らず、
Fateも突然上映する事になったかの様にルミエール秋田のサイトにて
上映日時の情報が公表されましたので消失の方も突然上映日時の情報が
公表される可能性も…。

何にせよゆっくりのんびり続報を待ちたいと思います。

管理者のみに表示

