07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 ううーん……。

2010年03月17日
今日のブログは簡単に。

体調不良が昨日よりもやや悪化してしまいました。
症状は花粉症というよりは風邪の方かと思いますが、
病院で診てもらう程ではありませんのでどうかご心配なくです。

一方、心身の異常を発症する前から製作していた
イラストを白紙に戻す事にしました。

下手なりにですが下描きを描いても描いてもしっくり来ず、
正直このまま描き続けて完成しても不満だけが残ると
思いましたので思いきって最初からやり直す事に。
現状、今日明日中に製作のやり直しを始めようとは考えておりませんが
製作をやり直したとしても先日PixivにUPした衣玖さんの
イラストの様に簡単な作品になりそうな予感です。

描きたいものがあるけれど腕も知識も気力もなければ体調も芳しくない。
何とも自分の不甲斐なさに苛立ちを覚えます…。


最後にお知らせを1つ。

明日、体調にもよりますが出来れば秋田市へ行って
劇場版Fateを観賞しようかなと考えております。
そのため明日のブログはお休みさせて頂く事に
なる『かも』しれません。

明日も秋田県内では雪が降るという予報でしたので
体調を更に悪化させないよう注意しませんとね。


ご迷惑をお掛けする事となるかもしれませんが
ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

