09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 体調不良とROの新イベント

2010年03月16日
昨日ご紹介させて頂きましたイラストが完成した安心感からか
今日は今までのツケが一気に出た様に体調が芳しくありません。
基本的にはこれまでの花粉症の症状なのですが、
新たに寒気や強い眠気、車に酔った様な気持ち悪さが加わってしまいました。
(………風邪かも?)
あと腰と膝が痛いです。
まだ整骨院へ行かなければならない程ではありませんけど。

今週出来れば秋田へ映画を観に行きたいと考えておりますので
何とか早めに治したいところ。
それに実はまだ心身の不調が発症する前から製作していたイラスト
(下描きですらまだ20%しかできていない状態)が
まだ1つ残っていますのでこちらもそのうち何とか
完成させたいと思います。
正直衣玖さんのイラスト以上に難航&頓挫していますが。


最後にROの簡単なお話を。

3月2日から開催されておりました『ホワイトデー対抗戦』イベントは
今日の定期メンテ前で終了。今日の定期メンテ後から3月23日の
定期メンテ前までの期間『ホワイトデーアワード』が開催。

他にも各種サービスが受けられる『お花見祭り』
Lv帯によって入場する場所が違う期間限定ダンジョン
『蜃気楼の塔』の再登場など色々なイベントが開催されますので
興味がある方はチャレンジされてみては如何でしょうか?

日記・その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
杉花粉のバカァー
衣玖さんのイラストいいですね~☆
すばらしいです!
かわいいです♪(゚∀゚)=3ムッハー

夕璃さんの体調が優れないとのことで心配してます。

わたしも毎年この時期は花粉症に悩まされます。
3月と4月に
杉花粉症がヒドイことになるのですが、
毎年2月中旬に
近所の病院に行って花粉症の薬をもらってきて飲んでます。
そのおかげで少しは楽になるのですが、
でもやはり完治はしないのでツライです・・・(´・ω・`)
Re: 杉花粉のバカァー
ひーちゃんさん、コメントありがとうございます。
衣玖さんのイラスト僅かでもお気に召して頂けた様で何よりです。

私も花粉症の薬をいつも通院している地元の病院(耳鼻科)から
頂いて服用しておりますので、もしかすると服用しているからこの程度で
済んでいるのかもしれませんね。

ひーちゃんさんもどうかお大事にご自愛下さいませ。


管理者のみに表示

