09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 風邪なのか花粉症なのか…。

2010年03月05日
今日のブログは簡単に。

続いている風邪気味っぽ衣装上ですが現在も相変わらず継続中。
くしゃみや鼻水、倦怠感や頭が重い感じなどの諸症状があり
昨夜はROのプレイをお休みさせて頂きました。
それに目も時々痒かったり……

……………………ん?目??
もしかしてこれ、風邪じゃなくて花粉症………?

何はともあれ現在も少し熱っぽい感じとキーを打つのが異様に
辛く感じられる程の倦怠感がありますしここは大人しく自重した方が
良さそうです。
うーん、そんなに凝っていないとは言え出来れば今日中に完成させて
PixivにUPしたいイラストがあったのですけどね。
今夜は大人しく風邪薬飲んで日本アカデミー賞授賞式観てます。


最後になりましたが今日秋田県内では高校入試でした。
高校入試に挑まれた皆さん、本当にお疲れ様です。
ちなみに今回からの高校入試では国語の試験にリスニングがあるとか。
国語のリスニングってどんな感じで出題されたのでしょうね??

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

