09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 非想天則霊烏路空っぽいなにかを製作

2010年03月01日
昨日の津波は本当に大変でしたね。
特に避難された皆さんと津波の被害防止のため色々と
尽力された皆さんには感謝と共に本当にお疲れ様でしたと
お伝えしたいです。

物的被害は流石にあったようですが、
人的被害は昨日同様に現状報告されていないとの事。
何はともあれ本当に人的被害が無くて良かったと思います。


閑話休題


さて、今日はこちらの動画をご紹介。

[MUGEN]非想天則霊烏路空っぽい
なにかを製作


です。





MUGENで新しいお空(霊烏路 空)っぽいキャラを
作ってみたという製作動画。
『っぽい』と付けているだけあって非想天則で登場したお空とは
若干?姿形が違っております。

キャラ製作については全くの素人ですがこれだけは言えますね。

可愛いし和む!!

特に同キャラ対戦でぴったりと寄り添っている(ゼロ距離状態)姿は
本当に可愛いし和みます。
そして性能面もとなかなかに面白そうなキャラでした。
と言うかお前中身絶対MSだr(うわなにをする

ちなみに未完成との事で更なる進化を遂げそうな予感。
今後の進展にとても期待がもてるキャラという事でオススメです。

それにしてもこれは本当に可愛いですねぇ…。(まったり)
MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

