09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【イラスト】 落書きですが…

2010年02月24日
ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございません。

まずはROユーザーの皆さん、新大型アップデート
『ブラジリス』如何でしょうか?
私も昨夜少しでもプレイしてみようと思いましたが、
どこかのサーバーが炎上していたのか新パッチのDL中に

『2010-02-17ddata?.gpf ファイルのダウンロード中.』

と表示されたところでぴたりと止まってしまい、
何度か再試行してみても同じ結果に…。
結局心身の不調の事もあり22時前には就寝致しました。

今夜も下記のイラスト製作のためプレイできませんでしたが、
明日からはプレイできると思います。
(流石に暫くは基本短時間のプレイとなりそうですが。)


さて、その製作したイラストですがこちら。

らくがきけーね

東方の慧音先生。
正直落書きレベルの簡単な作品です。
心身の不調を発症する前は一晩あれば製作できたレベルかもしれません………が、
実は今回この程度の作品を製作するのに約4日間費やしました。

ただ、それでも精神状態が最も酷い頃はイラストを描く気どころか
これまでとても『面白い』とか『素敵』だと感じていた作品の数々を見ても
『面白い』とか『素敵だ』といった感情があまり湧き出てこない程でしたので
その頃と比較すると結構マシになってきたのではないかなと思います。

尤も、『暫く製作はお休みする』と以前このブログに記載させて頂きましたし
心身がいまだ辛い状態で描かずに本調子に戻ってからイラストを
製作すべきだったのかもしれません。
ですが描く事で心に対して何か良い影響があると思いましたし、
心身の不調以降初めて僅かでも『描きたい』と思った気持ちを尊重したいと感じ
今回の作品を製作する事に致しました。
事実描いていて心身共に辛くはありましたが少し楽しかったです。

暫くは描けても今回の作品のような比較的落書きっぽい簡単な
イラストになると思いますがそれでもまた描きたいと思った時には
下手でも描いてみようと思います。
もちろん現状の心身に対して無理のない範囲で…ですけど。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

