07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 新大型アップデート『ブラジリス』実装

2010年02月23日
昨夜、異様に倦怠感が強く体調が芳しくありませんでした。
少しずつ心身が元に戻っていたのにおかしいなぁ…悪寒もするし………

……………………ん?悪寒?

検温してみると37.6℃。
(ちなみに私の平熱は35℃半ばくらい)
…納得。昨夜は薬を飲んで22時前に就寝しました。



さて、今日のブログはROの話題を。
(…と言っても心身の異常が起ってからROをプレイしたのは
1回(プレイ時間10分)だけでしたが。)


今日の定期メンテ後から大型アップデート

エピソード8.1
into the unknown


が実装。

新MAP・ブラジリス

ブラジルをモチーフにしたローカルマップ『海岸都市ブラジリス』と
周辺のフィールド・ダンジョン、そして新しい装備品やアイテム、
新MAPとこれまでのMAPから始まる新クエストが幾つか
追加された様です。


モンスターはあくまで前情報のデータが元ですので変更されている可能性がありますが、
『異世界』のモンスターと違い、HPは高めですが狩り易くなっている様子。
流石にAGI型とは言え転生2次職を1?3撃で南無らせる様な
異常なATKを誇る雑魚MOBはいないと思われます。
(その分ドロップアイテムはあまり美味しくなさそうではありますけど)
あくまで個人的な印象ですがDEFが少ないモンスターばかりですので
発勁が効果的なMOBは少ないかと。

また、未確認ですがMVPBOSSのステータスもATKが
1,060?2,022となっているなど比較的有情な数値となっている様子。
とは言えHPは1.2M以上と流石に高いですね。

MVPBOSS・ボイタタ

ちなみに本家韓国ROではリニューアル後の仕様で実装されていましたが
他国向けにリニューアル調整前データも存在しているため日本ROでは
その調整前データが実装されているらしいです。


私も行ってみたいですが、正直現状このブログで新クエストなどの
ご紹介が出来る程プレイできるか不安が…。
取りあえず今の自身の状態を考えつつ無理のない範囲でプレイ出来たら
良いと思っております。

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

